RUN!

mikiwota2005-09-15

いきなり夏から秋の雰囲気になって落ち着きません。
そんな感じで、ずっと地元の公園で走ってました。
藤本さんも最近、体を鍛えてるみたいですし、やはり目標にしてる人だからこそ追いつきたいって思います。
むしろ、追い抜きたい?
そーいや、今週のドキミキまだ聴いてないなぁ〜。

  • 今日知ったけど

昨日は矢沢さんの誕生日でもあったみたですね。
よく俺が「藤本美貴を例えるなら矢沢永吉(又は松田聖子)」などと言ったりしてる永ちゃんです。今年で56歳になりますが、いくつになっても突っ走るんだろうなぁw

  • バイトの先輩

先輩が一人事情により辞めました。
夢に向かってほんかくてきに走り出すそうです。
これで深夜組が3人。。。
明日からのシフトを見ると。。。
日数増えてる?!
殺す気ですかorz

  • 娘。ドキュ

溜まってるにも関わらず今日の観た。
普通に出待ちでヲタ観れてるやん(泣)

  • 深夜ですが

片手に表決・片手につまみで朝までDVD上映会をします。
明日の学校は午後からだしねw

  • 武道館チケ

ま、ベリと娘。で一桁引いたからこんなものかなぁ、と。。。

  • れす

pan-chan>んだね。結婚したいと思った。

kiraさん>すごっ!1上げるだけでも最低5回はクリアしないと。。。かなりやり込んでますねw