○○の秋

mikiwota2005-09-16

ジョッキが199円?!
今、サイゼで開催中。。。

  • 食欲

すんっごくあります。
今、あんみつ寒天と豆乳納豆にハマってます(*´Д`)
私的ブームが寒天>ところてんになってしまいました。
豆乳納豆は母親に不評で自費で食べなくちゃいけないのが難。
母親曰く「納豆の味がしない」
千奈美に、たまねぎ納豆も最近出たので食べてみたいです(・∀・)

  • スポーツ

秋になるとやりやすくなりますね。
3連休の間はやることないから近所の地区セン使って卓球とバドとバスケでもやろうかと検討中。。。
今日は一人でリフティングの練習してました!
最高7回続きましたよ(爆)

  • 読書

気付けば、図書委員長に立候補するほど本好きな男がここ1年全く読んでないことに気付く。。。

  • 芸術

俺の辞書にはありませんw

  • 恋愛

一年前、某氏に「歳をとるにつれ、結婚願望はなくなる」と言われて。
現在。。。
恋愛すら興味のなくなった自分ってorz

  • れす

kiraさん>その努力が素晴らしいです!自分が10ちょいで断念しました(泣)フットサルは仕方ないですね。でも終わる時間が遅いから後から来る方もしばし見掛けます。