散歩道

mikiwota2005-09-17


シアワセの形って変わってく気付かずにのんびりと
あたしが思うよりずっとあたしの空は広がってるんだわ

ジュリマリにそんな歌があったなぁ〜。

  • 地元

弟の友達が家に来るということで追い出される。。。
で、暇だから地区センに遊びに行く。。。
まだ時間がありそうなので、まだ歩く。。。
地元の小学校と中学校に顔出す。。。
結局、2時間くらい歩いてました(爆)
携帯の電源切れてたの忘れてた。。。

  • なぜかしらんが

体調悪くなってそのままダウン(´・ω・`)
長い間寝てましたね。。。
あれ?今日なにかしたかな?(泣)

  • DAYS

写真集属性じゃないと言う吉ヲタさんに続き、俺もネタがないんで書かせていただきますw
自分も同じく写真集属性じゃないし、推し以外は全く買わない主義なんですよね。
といいつつ、手元にある写真集は

  1. 高橋愛1st
  2. アロハロ高橋
  3. わたあめ
  4. 紺野あさ実1st
  5. 道重さゆみ1st
  6. 田中れいな1st

と藤本さんの写真集を除き、意外と持ってたりするわけで('A`)
で、なぜこんなに愛ちゃん写真集があることに疑問を抱くと。。。
もしかしてまだヲタ歴の長さは
愛ちゃんヲタ≧美貴ヲタ
だったりすることに気付く!
今、丁度どっこいの長さかな?
気付けば、ヲタ人生も長くなったなぁ( TДT)
・・・。
話が逸れ過ぎたΣ(´Д` )
で、亀井の写真集はまだ全ては見ていないんですが
見つけた画像でお気にを一枚テンプ。
(美貴以外のメンを載せるのは初かな?!)
最近、推しメンランキングとかない私ですがかっこかわいいのに憧れてる自分からみると亀井もそっち系になってきたのかなぁと思わせるのがちょっとあったかな。
選んだ画像も高校生らしい大人と子供の境にみせるちょっとした顔をしてるのを選んでみました。
私的に「浴衣・花火」などの夏っぽいキーワードのが好きなだけっだりするわけでもあり;

中学校のころ、好きな女の子誘って花火したの思い出しました。

  • れす

milk>是非勝負してください!

TAKEatSCMさん>アドバイスありがとうございます!さすが元サッカー部!!膝ですかぁ〜、リフティングやるときはいつも足首使っちゃう癖があるんでそこ治せばいけそうですねw
25日の件はまたメールします♪

pan-chan>カキコ早すぎ!気持ち的には君に負けてるさ。。。