mikiwota2005-09-18

*スポーツばっか。
ミニ野球・バドミントン・リフティングやりました。

美貴ソロは狙いすぎですwww
マンゴーは近いから食べに行こう^^/
あと上半期にリクしました。
東京観光のときの肉食えなくて涙目の藤本さんに一票入れました。

最近、テレビによく出てるのでチェックしてます。
気がつけけば・・・の/cwってあやみきソングってしってますか?
曲名 友情〜上カルビ〜
もうこのタイトルがあやみきっすねw
以下、CDデータよりあややコメント

私も最初にこのタイトルを見た時は「え?友情と上カルビ!?それって、いったいどういうつながり?」って思ったんですけど、歌詞を読んでいったら、どうやらつんく♂さんはミキティ藤本美貴)と私の関係を歌詞にしてくれたみたいなんです。

焼き肉を食べながら何でも話せる女友達の関係というか。

実際にミキティとは、思ってることを口に出さなくてもお互いのことがわかりあえる関係なんですけど、本当にその関係性がそのまま歌詞になっている曲なので、とても自然に受け止めることができたし、歌っていてもすごく気持ちが入りましたね。

女の友情問題以来のあやみきソング♪

  • 真剣な悩み。

俺、目つき悪いですか?もし今まで睨まれて嫌な思いしたって人がいたら教えてくださいm(--)m