リハビリ


ま、実はさ。。。
ブログ書くのが嫌になってたんですよねw
他の人みたり自分の見直したりして、酷いなっと思い(ワラ
でも忙しかったのも事実なんですけどヽ(´ー`)ノ

  • 武道館の自慢話。

結局、嫌味な自慢話です。
まず24日、秋ツアーのスターティングメンバーで4連番!
皆で連番って楽しいね。
特にかしましとか担当が決まってるからがっつきやすい!
実は後ろから吉ヲタさんに観られてるとも知らずに。。。
恥ずかしい(*≧Д≦)あんな本性観たら、引きますよね;

25日の夜。

花道のど真ん中2列キタ━━(゜∀゜)━━!!

しかも右横はカメラマンスペースで空いてるから暴れたい放題。
そして、身長の低い私に対して女の子が前と来たら見放題ですわw

  • 個々に。

SLごとにレポするより、今回はメンバー別ってことで。
まぁ、あんな席で見たらDD丸出しです(ノ∀`)

よっちゃん>男友達さいこう!!今まで、なっちver.五期ver.を見ましたが。よっちゃんのはなんか妙にリアルでしたwあとはMCでは彼女らしいお話など聞けて満足です。

愛ちゃん>今回、出番少ないけどやっぱ存在感あるよ。いまだに「ラストキッス」は耳に残ってます。なんの曲だかわすてたけど、ジャンプしながら180°開脚とか体柔らかいにはびびった。

紺ちゃん>最近、貫禄でてきたなぁ〜と思う。特にソロとかは堂々と歌っててカッコよかったよ。あと新曲のcwの「まぁいいじゃん〜」のパートののほほ〜んっとした顔が個人的に好きだったりする。

マコ>初めて間近で見たけど、意外と刹那な表情みせる子なんだなぁ〜って思った。初めてのロックコンサートはパート少ないけどそーいったとこを見て欲しいかな。女っぽいマコっもいいかもね♪

ガキさん>相変わらず・・・と言う表現は悪く聞こえるかもしれないけど元気がある!アーティストブックに書いてあった。「彼女はモーニング娘。を楽しんでる」っていうのがよくわかった。ここいるのとき、スモークを必死に煽るガキさんはおもしろいw

藤本さん>改めて書くこともないけどさ、カッコイイよw最近、ダンスもキレがあってもっと素敵になった。かしまし2の締めのKISSにはやられたさ(;´Д`)

絵里>いや、そんな見ないで。。。
俺を惑わすのは止めてくれぇえええ〜〜〜!!!
ダンスと表情が最高だったよ。あとはラスキスは二人に追いつこう!

さゆ>あ、れいなにキスしてる。。。春といいキス魔になってますな。直感を間近でみたけど、本当に白い。。。バイセイコーはあれでいいのかな?

れいな>旦那さんに殺されるのでコメントなしwwwっといいたいとこだけど、うん、完璧だったからコメントしようないよ。

娘。>最近、いろんな論争でとりあげられますが、ステージングの高さは上がったと思う。そこが今の見所かな。特にいろじれと大阪は最高だった。武道館で大阪なくなったときは凹んだけどね;

  • んなわけ

またしばらく更新しないかな。参戦レポは上げるつもり。
ドキミキは3週分溜まってるしorz
ゲームボーイミクロやってるらしい。。。
では、またいつかノシ
画像はハワイ帰りのお方からもらったものですm(--)m