核兵器

投下キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

一応見れない方に書き起こし

とつぜんですが、ココで問題!!

この2枚の写真どちらが真実?

みきてぃが男…女…?

MEが男…女…?

さて、どっちだ。



♪シンキング ターイム♪



正解は…“B”タイプです。

え゛〜〜〜〜って思った方も多い!?

ふだんはMEのほうがぜんぜん男っぽいのですよ!

みきてぃったらMEの前では女の子なの(はぁと)

なーぜかみんなにはつんつんして、どちらかというとみきてぃのほうが男っぽく見られますが本当はこの子キャワイーんだ(はぁと)

そんなキャワイイみきてぃはMEしか知らない(はぁと)

おしえてあげないよ! ジャン!

>そんなキャワイイみきてぃはMEしか知らない(はぁと)

教えてくれぇえええ〜〜〜!!

从‘ 。‘)<迷うな〜、

「みき男」なの「みき子」なのどっちが好きなのぉ〜。(字余り)

(漏れ*´Д`)<どっちも好きだよぉおおお〜〜!!

  • 深夜枠

来週から「あの番組」が復活するらしいですね!!

まぁ、制作部のブログを見た感じだとゴロッキーズで間違いないでしょうね。

いや、ゴロッキーズにしてくださいm(--)m

期待してますよ〜。

  • 前回のブログで

小春のコメ書き忘れてた(汗)
ま、彼女はツアーが終わったあとに書きたいと思ってます。

  • 野球。

昨日、口実は「勉強」のため観戦してきました。写真もらえてラッキー。
今日、阪神優勝!横浜Aクラス確定になるといいなぁ〜。

復活まだかなぁ〜。

  • 少し悪いですが。。。

れすは次回で!走りに行ってきま〜す!