前夜祭

とゆーことで巻いて行きます(汗)

  • 前々回のれす

旦那さん>うん、わかった。明日はよろしく!
ついでに誕生日プレゼントおめでとう。

TAKEatSCMさん>ドキミキネタは気になります><.
かなり良席だったみたいですねw男友達は目の前でがっつかせて貰いましたm(--)m
相方さんはSさんで合ってますか?;

kiraさん>武道館はおつかれさまです。今度はハンバーガーですねw
写真集だけでなくハロモニもよろしくっっすwそーいえば、写真集の結果が気になります。。。

ブログ関して>ま、当初の目的は語学勉強だったのに全く進歩してないことに少々、気が滅入ってまして。。。これからは精進しつつ書いていくつもりです。

  • 優勝

阪神おめ!リアルタイムで拝めました。横浜もがんばれ!!

  • 名古屋

明日はついに名阪です!次は早くて月曜に更新!!

  • バトン

なちヲタさん・梨華ヲタさん・れいなヲタさんのブログを見たらやっていたのでやってみます。千奈美にハローは全く出ないので興味のないかたは非常口へ。。。
他の人と比べると普通過ぎ。。。

携帯で変換する際、予測される言葉で一番最初に来るのは何?

あ:(^-^;

い:一般

う:運転

え:映画

お:男

か:(>-<)

き:キラー

く:車

け:健康

こ:来ない

さ:参加

し:仕度

す:スイマセン

せ:セクシー

そ:送迎

た:楽しんで

ち:調子

つ:使えれば

て:的

と:登録

な:なるほど

に:日

ぬ:盗み

ね:寝て

の:飲めない

は:早め

ひ:人

ふ:普通

へ:返信

ほ:本当

ま:万が一

み:観たい

む:無茶

め:メール

も:貰える

や:安い

ゆ:ゆっくり

よ:横浜

ら:拉致

り:料金

る:ルーム

れ:レンタカー

ろ:ログイン

わ:悪い

を:ヲタ

ん:んじゃ

が:学校

ぎ:逆

ぐ:群馬

げ:get

ご:午前

ざ:残業

じ:時

ず:ずっと

ぜ:全部

ぞ:続行

だ:大丈夫

ぢ:痔

づ:作り

で:DAY

ど:堂本

ば:場所

び:秒

ぶ:武道館

べ:勉強

ぼ:募集

ぱ:パンダ

ぴ:ピンチ

ぷ:プール

ぺ:ペース

ぽ:ポータブル

以上です!
ね、つまんないっしょ?;