名阪遠征!


  • 名古屋紺(夜)

昼公演によっっちゃんが足を怪我していたという情報を聞き心配してました。
どうやら、武道館のときにしたらしいです。。。
そんな心配をよそに彼女はいつも以上に輝いていたように見えました。
ダンスこそはあまり激しい曲こそは出来なかったものの男友達などは普通に歌ってました。
他はステージの一番手前で振りだけやるなど終止、ファンに笑顔を絶やさなかった彼女が素敵でした(O^〜^)
新曲の紹介では、「恋は発想 Do The Hustle!」の「恋は発想」を言い忘れ。ヲタと藤本さんいツッコミされる微笑ましい場面もありました。よっちゃんに近づいて、耳打ちするみきよしは堪らなかったです(;´Д`)

  • 大阪紺(昼)

ひさしぶりに藤本さんだけ見ることが出来ましたw
そんなわけでたいしてレポることはないんですが(マテ
新曲の振りの藤本さんのスローウォークはとてつもなく可愛いなぁと今更ながらに気付かされましたw
私的に気付いたことは、「あ〜、俺はレス厨なんだなぁw」と感じたことくらいです。
必死に武道館・名古屋で貰いすぎぶん、大阪は余裕がかなりありました。
(特に名古屋は吉ソロ紺状態だったので。。。)
このツアー初?!の左側席でMC中は常に両手にうちわを掲げてました。
(左側は美貴ポジです。)
あとは周りのノリがよかったので楽しかったです。

で、少しずつ遊びが入ってきました!
大阪(昼)では
从*^ー^)<小春ちゃんのチャームポイントはどこですか〜?私のチャームポイントはちっちゃいお耳ですw

小春<私のチャームポイントはポニーテールです!

川 ’ー’)<福井では電車が一時間に一本しかないんだけど、小春ちゃんの地元の新潟はどうですか?

小春<二時間に一本しかありません〜。

あと某美貴ヲタさんの話によると夜公演は

川釻v釻)<美貴って怖いですか?

それって後輩脅してませんか?(ノ∀`)

生で聞きたかったなぁ〜。某美貴ヲタさんと電話で慰めあいましたw

  • 遠征でご一緒したお二方

おつかれさまです〜。殆ど、運転任せっぱなしだったAさん申し訳ないです。
浜名湖のパン・大阪で買い物・生ヤンタン・帰りの置き去り事件最高に楽しかったです!

  • 娘。ドキュ

は、一人ごとみたいですね。予想が外れたΣ( ゜ Д゜)
でも楽しかったっす。五期ヲタがきさんは最高っすw
がきさんとヲタトークしてみたいなぁ〜。まぢでw
いや、絶対気が合うって!!っと勘違いしてみる。

藤本さん効果?!は深読みしすぎですwww


  • 気になっていること
  1. 今朝のズームイン(みきよしマンセー
  2. 某有名かめヲタ氏が愛ちゃんヲタになるという噂
  3. 4週溜まってるドキミキ(爆)
  • れす

pan-chan<普段から「ぱ」なんて単語使わないからねw

kiraさん<安心しないっすよ〜。DAYSのDVD観たいなぁ(笑)えっと、「き」について告白すると「き」を変換「キラー」で「クリア」すると「キラ」!はい、完成ですm(--)m

milkさん<「ぱ」は上記で書いた通りです。群馬は個人のお仕事として行く事になったので最近よく使いますw名古屋は遠かったです(泣)ポータブル早く返しますね!

TAKEatSCMさん<あ〜!!よっちゃんですねwそりゃ、がん見されますよwwwいえ、メールありがとうございます。こちらもあまり細かいこと送れなくて申し訳ありませんでした。