周回遅れ

mikiwota2005-10-05

正直、あまり好きじゃない紺なのですw
2003年夏 ハロコンデビュー、目的は団体の初交流のため。
2004年夏 辻加護卒コンにて当時仲のよかった方がチケが余ってると聞きミーハー気分で入る。
2005年冬 現場がSLで大盛り上がり、余ってたY氏に譲ってもらう。
2005年夏 今まで連番できなかった人たちと連番!

ま、そんなわけで推しを見に行くと言うより誰かと連番したい!っていう目的が多かったりするんですねw
で、結構ハロ紺で連番したかたにはすっごく迷惑かけてる気がする。。。
(特に今年の夏とか。。。)

意味的にいうと一部の曲でテンション下げたり、悪口言ったり。。。

さて、では来年のハロは行くか否か。
まず個人的に年明けは予定があるので1〜3日は少し予定が掴めない。
じゃ、4日をフルで申し込みしてみよう、
当たっていけなかったら、ヲクに出せばいいや!という軽い気持ちなってます。
これってまずいかな;

組み合わせについては。。。
ま、(ryなんでなしですw

夏ハロDVD>買った方はいるんでしょうか?あやみきY字バランスみてぇ〜!!

  • 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

聴いてみないとわからんがw
特典は、一枚買って当たれりゃいいやwって前回に続きそんな感じです。

  • 娘。ドキュ。

やっぱがきさんはヲタですねwヲタが一番聞きたい話をしてくれる。
でも愛ちゃん。紺ちゃん・美貴ヲタ以外の人はつまらなかったかな?;
いまだにお弁当を悩むとき藤本さんに決めてもらってる。。。
是非、紺DVDの特典映像に(*´Д`)

  • 関係ないけど。。。

D.A.Iのラスト公演申し込みました。あたるといいなぁ〜。

  • れす

kiraさん>それでも誰かが当てたら嬉しい気持ちになりますよ♪チケは運ですかねぇ;三重のキャパは新潟の次に狭いですから、ポジティブで!マジっすかぁ〜、文化祭期待してますw