うるさい!

ドキュにて。。。
藤本さんがメンバーを黙らせる手段だそうですw
彼女なりの注意の仕方なのでしょう^^;
遊ぶときはメンバー以上に子供になる。
そんなスイッチの切り替えが出来る藤本さんは凄い大人な感じがします。
今、カクテルパートナーを片手に録画してるのを見てます。
ま、お酒を入れるのには訳があり。。

次でラストっぽいすね。
彼女はなんでヲタ心理がわかるのだろう?
やっぱり彼女自身がヲタだからでしょねw
そんな彼女を夢を追う人として、藤本さんとちょっと違った意味で尊敬しています。
ベイスターズの佐々木に似た感じです。
「夢は通過点。」
酔っ払ってきたので詳しいことは書けませんが、
チームのため、自分のために楽しめることの二人は憧れの一人です。
素でやばくなってきたので今日はここまで。。。