そんな早めの更新

mikiwota2005-10-07

バイト→パシフィコな訳でございますm(--)m

キタ━━━(0^〜^) ’ー’)釻v釻)━━━!!!!
自分の中で藤垣さゆみを超えました!!
てか、日テレの扱いが凄いですね〜。自分は文化祭PR最後の日だし生で見とくか、と軽い気持ちで観てたら、遅刻しそうになってしまったじゃないですか!(爆)
てか、あそこでバイトしてる一年生浦山し杉(´・ω・`)
むしろ、○○先の会社だけに悔やみも10倍orz
画像はないけど、ロケまでやったんかい!!
藤本さん働きすぎっす!
最近、素で心配になってきました。
だから、移動中にゲームボーイミクロとかでしか遊べないんだよ、きっと・゜・(つД`)・゜・

おいしそうに食べてますねw
くらげ餅とか絶対食べたくないわけですが;
どっかで(藤本さんが)餅が嫌いという情報聞いたんですか?まじですか?
知ってる方いたらお願いしますm(--)m
これは母方の方の実家の近くなんで今度頼んで取り寄せようw

本日二度目の
キタ━━━川釻v釻)0^〜^)━━━!!!!
10月24日・31日のどきみきにのゲストによっちゃんですよ!!
あの藤本さんが甘えてしまうよっちゃんですよ?!
二週連続も?!

川*釻v釻)<よっちゃん!

(0^〜^)<なんだよ、ミキティ〜。

想像しただけでくぁwせdrftgyふじこlp;@
お、おい!落ち着け、俺!!

(すぅ〜・・・)

(はぁ〜・・・)

・・・。

娘。・ガッタス共にリーダー・サブリーダーの最強タッグがどんな会話をしてくれるか非常に楽しみです♪


ガッタスネタは絶対出てくるし。。。
何、投稿したらいいんだぁヽ(´ー`)ノ

  • 投稿2

昨日、ポケモーのQ&Aに投稿してみました。
内容は季節に関わることです(あとは秘密。
読まれるといいなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ