間を空けて

今日は文化祭は欠席いたしまいた。
ま、バイトの研修もあったので。。。
今日はたくさんの方がいたみたいなので行きたかったなぁ。

  • 文化祭〜初日〜

始発で並んで390番台。
なんつーか、半端なく体調不良でした(´・ω・`)
内容は具体的なエコ内容で楽しかったです。
さゆは台詞多いなぁ〜。しかもエコもにでも長いし相当頑張ったんんだろううね。
アイドリングは控えます。
ヤグネタがリアルすぎて嫌でした。あれを言わされてる藤本さんは何を思っているんだろ。。。
よっちゃん。。。最後の台詞は心に響きました。
エコ、がんばります!
あれほど「やらない!」と言ったトレポスを一枚買ってしまったわけで。
もう自分は駄目人間だなorz
で、石川さんを引く。
すると、A氏とT氏が松浦さんをくれたので即効、藤本さんと交換できました!
お二方に感謝しますm(--)m

  • 藤本さん

ミニスカキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━!!!!
少し、かしましPVに似た衣装でした!
あれは正直に目が逝ってしまいました。
もっと生で観たかったとです。
あのあと、某美貴ヲタさんがメールで送ってきたのでビックリしました。
女性でもそーゆーとこに目が行くんですね^^;
あと、髪がいい感じ(・∀・)イイ!
最近、少し気品がよくなってきてみえるのは気のせいでしょうか?

総集編。
自分が投票したのは4位でしたw
未公開に意外とおもしろいのが入ってたので良かったです。
キョンシーはみれたのかな?

あやみき。。。
間接的すぎ&内容も出尽くしてたので(ry
で、次週。。。

何をやるんだぁ〜!!
まるごと藤本さん特集っすか?!
川釻o釻)<カァ。。。
のあとが知りたくてバイトに行く気がしません(笑)
放送禁止な内容だったぁwせdrftgyふじこlp;

  • 明日は。。。

終日、文化祭のいるつもりなんで交流できる方よろしくです。
実はまだ、ブースを回っていないので見たいとこ一杯ですヽ( ・∀・)ノ
映画っぱいとことか!

  • れす

pan-chan<ま、そんな日もあるさ。

kiraさん>明日の文化祭楽しみましょう!でわ、また明日ノシ