ミキティ丼

注文するとき恥ずかしかったですw
味は、肉だなって感じです。

  • 文化祭〜最終日〜

前日、眠れず結局始発並び(ノ∀`)
お陰で真ん中2列で見ることが出来ました(・∀・)
わたしごとはともかくとして。。。

最終日は楽しかったです!

以上(笑)
いや、是ティとか出てきたし、最終公演は皆で歌ったりとか、ねw

  • 二つの涙。

まず、いい方!
今回、2列目で見れたとゆーことで気合が入っていたわけですが
まわりが絵里・絵里・絵里・・・絵里ヲタばっかΣ(´Д` )
しかも皆さんお知り合い?な感じなわけでした。。。
そんな中、試食コーナーで藤本さん登場!
劇中は叫べないし、ラストチャンスや〜、と思って
「美貴〜!!」
と叫ぶと前の絵里ヲタさんが「どうぞw」と言って自分の手を最前まで連れてってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとにありがと!!

次に悪い方
娘。の劇最中。
最初に注意書きで静かに見てくださいって書いてある。
登場とかで多少叫んでしまうのは仕方ないと思うw
でも、

てめぇら、メンバーが訴えてるときに「うざい」とか叫ぶんじゃねぇ!

お前、それでもファンかぁ〜って言いたくなりましたね。
(そのあと、娘。ふぁんではないんだとわかりましたが。それでも礼儀てもんがあるでしょ。)
伝える側に気持ち考えてくださいm(--)m
皆がんばってやってるんだからさ、それが伝わらなかったときってショックじゃん?

  • 愛ちゃんごと

今日録画したのを見たのですが、かわぇ〜(*´Д`)
もう5回は見てますw
注)コータは美貴ヲタです。
全国の愛ちゃんファンはあのトイプードルになりたいんでしょうねw
前回のといい高橋愛の一人ごとは個人的に破壊力がありすぎて怖いです(ノ∀`)