群馬遠征?

mikiwota2005-10-12

今まで学校から貰う仕事はアルバイトでしたが今回は本当のプロの現場に行っちゃいました!
いや〜、怖い(泣)
まさに戦場ですね。。。
ボーっとしてると邪魔っぽい('A`)
で、気付いたこと!
ヲタの遠征と対して変わらなくね?(汗
あくまで現場ですること以外は、の話ですがw
で、現場の休憩中の撮った風景。

なんもねぇ〜!しばし黄昏モード。。。
トンボが跳んでる〜。

帰り道。。。
最後のコンビニにて

見えますか?723ファミリーマート(笑)
某なちヲタさんに送っときました(*^ー゜)b

そんなわけで3日間で8時間しか寝てない生活も終わりましたとさ。

  • ヲタ話

ねぇw
すっごく好きなブログから話題をお借りして気を使うメンバーと気を使わなそうなメンバーを自分なりに分けてみました。(凄く共感できたので)
妄想大好き(爆)
ま、割り勘するかしないかの話みたいなんですがw
(ここで紹介できないのが勿体ないですが、馬鹿なコータなんでリンク貼れないんですよ;)

気を使う→まこと・こんこん・亀井・さゆ・小春

気を使わない→よっちゃん・藤本さん・がきさん・れいな

わからない→高橋

やってみたけど、特に結果は(ノ∀`)
あえて言うなら、男か女で分けたかなって感じ!
さて問題です、どっちが男組でどっちが女組でしょう?
(簡単すぎかなぁw)
で、そんな中でもしデートするなら。。。
藤本さん・高橋・さゆ・れいな。
理由
全員、インドア派!
これ見ると、自分にとって気を使うか使わないかはあまり関係ないっぽいっすねw
ちょっと、この「ヲタ話」は更新するかしまいか迷いました。
自分の中で振り分けに少し矛盾も感じるんでw
恥ずかし(*´∇`*)

  • 横浜

Aクラスおめでとう!来年は不幸がなければ優勝間違いなし!
多村50本も夢じゃない!
そのまえに。。。
プレーオフは民間で放送しろぉ〜〜!!

  • れす

kiraさん<おつかれさまです!ジェラートおいしそうでしたねw写真ありがとうございます!サイ柴も楽しく見させていただきま〜す。

milkさん<おつかれさまです!いつでも取りに来てください。今週末なら空いてますよ。

pan-chan<これから嫌というほど連番するからいいだろw