何もない木曜日

mikiwota2005-10-13

昨日、群馬遠征で。。。
今日は学校が企業説明会だったので参加する必要はないし。
でも、ちゃっかり学校行ってレポ書いてる俺って偉い?(爆
偉いとゆーか、単に友達に呼び出された感じですね(´・ω・`)
そんな休憩中に食べた昼食!

もちろん周りに反応するよなヲタもなく普通に食べてしまいましたが(ノ∀`)
そんな帰りの電車でなんと今週3度目の寝過ごしをしてしまいましたw

  • バイト

行ったら、新人君が来てて俺休んでいいとさ。
家帰ってもやることないんですけどwww
帰って、大奥見ることにする。
やっぱ谷原章介さんかっこよす(`・ω・´)
基本、時代劇ものは好きじゃないんですけどね。。。
理由は現代語とごっちゃになってるとこなんですけどねwあとは考え方も現代感になっちゃってるとことか。

  • れす

kazuさん>阪神は強敵ですね!これからしばらくは続く(であろう)阪神時代に負けないように横浜も頑張りますよ〜。

TAKEatSCMさん>髪は血筋的に禿ると信じてるのでもう諦めてますw多分、takeさんと価値観は全く同じなんでしょうねwよっちゃんの言う「同じ立場で歩きたい」っていうのは、やっぱ自分の中でも同じでした。でも自分は「引っ張ってて欲しい」さゆの発言は逆に言い切ってるぶん、気を使わない部類なのかなぁ〜、とも思ったりもしてますw