次男

mikiwota2005-10-15

18歳誕生日おめでとう。お前が弟でよかったよ。
これからもよろしく。

  • 名古屋

K氏から了解を得たので掲載!レポありがとうございますm(--)m

教室
れいな:小春ちゃんの好きな乗り物は?
絵里:自分を一言で言い表すと?

中間のMC
新垣:今の気持ち、高橋愛的にはどうですか?

愛ちゃん:美貴ちゃんにツッコまれた時と同じぐらいうれしいです。

愛ちゃんって○ゾでしたっけ?;

ラストのMC
美貴:とーってもうれしいミキモチでした。

マジで聞きたかったなぁ(´・ω・`)

あと、某氏から
「愛ちゃんの真似する画がいかにもおかしいんです♪がに股だし(笑)」
っていう情報があったんですがモノマネでもしたんですかね?♪

いろんな方からレポ頂きました!ありがとうございます。
また機会があれば皆さんお願いしますw

  • 愛ちゃんごと

終わりましたね。。。
携帯でもガキさんの会話を全く無視でしゃべってる姿。
お題の早口を難しそうなのを普通に飛ばしてやってる姿。
愛ちゃんはやっぱ素なんだぁと思いました。
一人ゴトで一番カメラを気にせずに素を見せてくれたのは愛ちゃんかもしれません。
お次のコンコンのお題の「食べ物以外に興味のある話」も楽しみです!

事務所の髪型規制みたいなのやってたみたいですね。
ちょっと気になるから明日聞いてみよっと。
直感2も出たらしい。。。

藤本さんスペシャル!是非ご覧を〜。

  • サイ柴

今、見ながら書いてます。
やっぱりおもしろいですwww
「うわさのセクシーベーカリー?!」は最高によかったw
今、さゆの赤いフリージア!!
てか、さゆのキャラはそのままじゃ(ry
ハムスター部屋すごっ!!!

  • やってみたかった!

多分、バトンじゃないけど気になったから勝手にやってみました。
個人的なハローの隠れた名曲を挙げよ!!(見た感じ5つ上げろってことかな?) 

1、何が愛かわからないけど…(葛根湯)
2、大切
3、男友達
4、恋の始発列車
5、ケーキ止めました

  • 観てる途中で

サイ柴の荒川の土手って俺らがサッカーしてる場所じゃんorz
金八といいよく使われるなぁ〜。
金八ロケは見たくないからサイ柴見せてくれ〜。

  • 判明!

ハムスターと遊んでるさゆかわいいなぁ〜。
じゃなくて!
娘。コンの雨を降らす戦犯(雨女)が「さゆ」だと判明!!
詳しくはDVDのメイキングにて!

  • れす

お散歩さん>おめでとうございますwなんとしてもとって会いに行きますよ!

pan-chan<サンクスw