反省

今日、外見だけで人を好きになりそうになりました。
もう会う機会がないと思いますが、自分が最低男だと感じてます。
普通ならこんなこと書いちゃいけませんよね、すいません。

エリック
ごっちんがかわいいと思ったw
( ^▽^)<私一応、Cute担当だから
に一番遅く感づいたとことか最高によかったですw
台詞で照れる姿もよかった!
( ´ Д `)<まっつ〜の台詞かっこよすぎ〜。
楽屋の安倍さんってどんなのですか?!((((((;゜Д゜))))))
マジレス
背中がセクシー(;´Д`)ハァハァ

从釻v釻)<飲め飲め
あんた鬼や!!肉になると見境なさすぎです;
見事、肉コンビがげっと!
小春がミラクル→逆ミラクル→ミラクルを起こすw
ドアは開きませんよ〜。←今日一番のツボでしたwww
脳内スキャン
从釻v釻)<どうしよもない生き物
最近、みきあい全開っすねorz
コメントを見る限り愛ちゃんと絡むときはミキ男の方なんでしょうねw(あとさゆも♪
で最近流行りの自分もやってみたランク
幸せそう結婚をしそうなメンバーベスト3
一位 小川 
二位 藤本
三位 高橋
藤本さんと殆ど一緒かも?;ゴロッキーズみるとわかるんですけど、最後のお好み焼PT観ると、このメンバーが一番動いていたので妥当かなって思いました。(愛ちゃんはいなかった気もしたけど;
千奈美俺の嫁さんにしたいランク一位はガキさんだったりします(聞いてないって、つっこみはなしでw
催眠術で
メンバーが可愛い連呼しすぎですw
皆、間違えてる!
藤本さんはカッコ可愛いんです!(爆
でも藤本さんが仕事の出来る人だなぁ、改めて確認できてよかったです。
来週はさゆかぁ〜。意外と本性がわからない子だけあって興味があります。

  • 桑名

今日もkiraさんの協力の元情報を掲載。
二日間おつかれさま&ありがとうございました!!
中間MC

亀井:小春ちゃんが私をデートに連れていくなら何処に連れて行ってくれますか?

藤本:それは連れて行きたくないって選択肢はないの!

絵里:そんなわけないじゃないですかぁ

新垣:じゃあ、次は、滅多に質問してくれない高橋さん。

高橋:え……(困った様子)コシヒカリは福井と新潟どっちですか?

藤本:そんなの聞くまでもないよね?ってか小春ちゃんへの質問はないの?

久住:コシヒカリは、新潟です!

高橋:ありがとうございます。(恥ずかしそうに)


ツッコミキティでまくりな感じでした。

あと自分の団体の掲示板で知ったんですが、ガキさんの誕生祭やったらしいですね。
ガキさん泣いちゃったとか・゜・(つД`)・゜・
相当なサプライズだったみたいで行けば良かったと今更ながら後悔。。。
遠く離れた関東から

がきさん誕生日おめでとう!!
いつになっても娘。ヲタ新垣理沙でいてくださいな!

先に謝っておきますm(--)m
否定派でした!
でもねぇ〜、これみて欲しいと思った俺は相当アフォで馬鹿な人間です。

買うべきか。買わぬべきか。。。

  • 「れいな」

好きなカットを一枚!

なんか、「田中れいなしか出来ないポーズ」って感じで好きです。
他のメンバーがやったら不自然でしょ?
みんな、「いやらし〜」とか言うけど普通に良いと思っただけとですorz

  • れす

kiraさん>補完ありがとうございます!遠征おつかれさまです。帰ったあとのビデオ消化も頑張ってくださいw