整理整頓

今日からバイト先がリニューアルのため、一週間お休み♪

  • フットサルちけ

Tさんに一日、ご協力していただき無事確保できました!
席は藤本美貴のF列でございます。
ありがとうございます。

  • 夜が空いたから〜

溜まったグッズ整理してみた。。。
たんぽぽ編集部のフリーペーパーやら、買った覚えのない写真がごろごろでてくるわ(ノ∀`)
特に多かったのは雑誌の切り抜きだったり。
お、これはサイ柴でみたコン部屋にあったポスター!
いろんなもんが出来きますた。

  • ロッテ

優勝おめでとう!
的場が悔しそうなのが印象的でした。
今年の日本シリーズは面白くなりそうw

さんまさんが機嫌悪かったかな?
てか、藤本さんは師匠連呼しすぎ!w
特に発見はなかったけど、11月にやるゴルフは身内だけのやつかな?

  • れす

pan-chan>いやいや、最近の紺の情報やラジオ・TVみてると美貴愛の絡みは沢山よwあやみきには及びませんがw