風邪が流行ってるみたいで。。。

mikiwota2005-10-18

熱もないのに病院まで行ってきました。
病名は秘密ですw
んで、初めて行く病院だったのですが。。。
病院って進歩したなぁ〜。1時間ちょいで診察終わりました。
今、カルテってパソコンなんですねΣ(´д`*)
担当医のおじいちゃんは頑張ってましたよw

支払いがATMみたいなやつなんですね( ̄□ ̄;)!!

でも、便利になるほど恐ろしいことも起きるもんなんです。

薬剤師=薬 コータ=コ

薬「コータさんいますか〜?」
コ「はい」
薬「(処方箋)22個でございます」
コ「22個?!」
机にどっさりお薬。。。
一体、いくらかかるんですか?;
薬「ちょっと多すぎですよね(汗)確認してきます。」
いやいや、渡す前に調べてくださいよ(ノ∀`)
あとでわかったんですが、薬の数もパソから送るらしく数を打ち間違えたらしいです。
世の中、便利になった分ミスったとき怖いっすねw

  • ドキミキ

Christina Aguileraが好きなんですね。
確かに昔のドキミキでも洋楽聴くとは聞いてたけど、ちょっと意外かもw
あと、今度のフットサルで「ピーちゃん」って読んでみようかな(爆
多分、カントリーの方が反応しそう(汗
ただでさえ、お台場のときに悪い印象与えてるのに。。。

早口×ゲームで
「美貴の本当の姿は妖精さんなの。
みんなの笑顔がもーっと増えるように、フェアリー美貴は今日も頑張るんだもん!
これからお花畑で飛び回ってくよーっと!
ルン。」
で自分で痛いと言いつつ

エンディングにて
「あのねえ、なんか罰ゼリフを言うための番組なのかなと(笑)、別にさ、こんなこと、これで負けだったっていつでも言うのに。
ルンとかルンルンとか言うのに。」

いやビックリw

そのあと「言わない、言わないw」の補足が入ったけどね(・∀・)

  • コンどきゅ

短すぎ!としかいいようがない(笑)
そーいや、一年前に学校の連中とたこ焼き部作ったなぁ〜。
結局、一回しか活動しなかったけどw

  • 師匠

別に藤本さんの影響ではないんですが、好きです。
今日もTV観ちゃいました。

  • れす

pan-chan>そこが好きなんだよw直感2聴いたよ、特に感想はない!

kiraさん>お、三期ヲタだwあまりいないから嬉しいです(・∀・)イエローバンドはネットでしか買えないから諦めましたorz