明日は。。。

選挙の期日前投票・旅行の仕度などちょっと忙しい日になりそうです。

IN駒沢体育館!
本人達と届くと信じポケモーにメッセージ送らせていただきました。
夏の大会以来、彼女達の活躍を見ていないので、この期間にどれだけまた伸びたかが明日の一番期待しているとこです。特に今回は負傷者もいないので最高のプレーを見せてくれること期待しています。ちょっと心配なのがキャプテンですが、武道館の怪我が完治したとこを信じてます。
さぁ、明日は楽しむぞ〜。


少し早いけど、17歳おめでとう!
もうすっかり大人ですよね。
加入したときからすっごくしっかりしてた。
先輩・同期・後輩に対しても気配りが出来る子だな。て思ってました。
ドキュで言ってた「女の子の憧れの歳」ガキさんにとってどんな歳になるのでしょかw
今年も5期サプライズはあるのかなw
モー娘。大好き!5期大好き!」
夢のなかでも夢を見続けられる素敵な女性でいて欲しいです。