ガッタス優勝!

今回のレポはすっごく適当です!w興奮して何も覚えてません(爆

  • 抽選トーナメント

あれはないでしょ;
ガッタスカレッツァをやって欲しかった。
実質、準決勝が優勝決定戦みたいな感じだったし。
さもなきゃ、決勝のあの場面で辻ちゃんださないでしょw

  • 藤本さん

入場時はノリ②で各チームの登場曲で手を打ったりしてました。
二回戦では試合にでれない間、正座してたり、他のチームを視察してるときは野田社長とおしゃべり。
しかし事件は起きた!
決勝の試合中で
ミスマガ18番がユニをひっぱた美貴様の腕をおもっくそ振り解く。
藤本さんスイッチオン!
ありゃ切れてたね〜。怖い怖い。
今、聞くと周りから見ても明らかだったみたいで、後半みき様が出てたらどうなったやら;
あのあとから藤本さんは不機嫌でした;
帰りのハケで連番した方と6番ユニを掲げてお辞儀レス(・∀・)

  • 試合詳細

ファンタジスタ 0-3 ガッタス
得点 石川 
ガッタス   1-0 チャクチャク(CHOOP)
得点 里田
ガッタス    1-0 ミスマガ
得点 柴田
こんな感じです。

  • 各選手コメ

吉澤:すべては彼女が中心!是ティとのタッグは最強。
柴田:予想的中!ガッタスの要となる。決勝のゴールは泣けた!!
みうな:出番すくなし。
藤本:ボール回しが下手なのは相変わらず。何がいけないのだろう。。。
是永:マークきいなぁ〜、それでもダイレクトな攻撃は誰も止められなかった。
あさみ:決勝での動きがぴか一だった。他は全体的に動きづらそうだった。
石川:スーパーサブって感じ。ボールの執着心は彼女が一番。
里田:プレーがいい意味で変わってない、安定してる。準決はセットプレーの練習の成果大。
ボス:プレースタイルが石川+是永÷2って感じ。
辻:GKとしてはほぼ出番なし。FPも2分ほど。これからどっちに進むのでしょうか?
紺野:もうガッタスの守護神は彼女でしょう。積極的なプレイがよく見れた。

  • よっちゃんの謎発言

「八月のリベンジで挑戦者で今回優勝できて良かった
勝ってもなんか悔しい
これを次に繋げたい
よくわからないコメントですいません 」
だれか通訳お願いしますorz
深い意味がある気がするんですよね。

  • ハニパイ

前日のFCイベで優勝したらやると言ってたらしい。
葛根湯最高!!まじ笑えましたw

来年からリーグ制になるらしいです、年に6回開催。
会場は主に東京・名古屋・大阪。
詳細は自分で調べてちょ。

  • 12月

行く気満々な自分が怖い。。。

  • 追記

するかもしれません。今、興奮してるんで忘れてること沢山あるかも。

  • 交流された方々

中途半端な交流で申し訳ありませんでしたm(--)m

  • グッズ

メガホンかっちたw

美貴ヲタさんに話を聞くと蒲田駅付近で売ってるらしい!明日かいに行こう。