もうこんな時間?!

mikiwota2005-10-21

を今日は何回行ったのでしょうw
いまだに福岡の準備に忘れ物がないか不安なコータでございます。

  • 写真集

エコモニで盛り上がってるなか。
藤本美貴写真集の噂もちらほら。
226で満足気味ですが、ちょっと期待w

期待を裏切ってくれたorz
話題性ではNo,1だったんですけどね。。。
原作読んでないけど井上真央はまたこのキャラか〜。
F4のメンバーもなんかインパクトなさすぎ。
キャラクターがもう少し、ね。
展開も観てるうちは読めちゃう。
どうなんでしょ?次回も惰性で見ちゃう予感w

  • 美紀タン

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
保険のCMっすか!綺麗だ(*´Д`)

  • 新しい流行!

豆乳にあんみつかけるやつ!
めっさ上手いっす。こんこんが好きそうだなぁ〜。
コンビニでも150〜200くらいで売ってるので興味のある方はどぞ〜。
昼飯ぶんくらいの量はあると思います。ダイエットする方にはいいかも?!

買えました。わざわざメールしてくれた美貴ヲタさんありがとう。

  • 戦え、FAX!

笑顔通販を送るため、使ったのですがなか②通らないヽ(`Д´)ノ
30分ほど戦って、ネットのほうに逃げました。

  • 準備

下着・洗面用具・参戦着・リストバンド・ファブリーズ・冷却スプレー・デジカメ。
あといるものある?;
明日の5時までつっこみ待ってますw

  • 娘。ドキュ

今日で紺ちゃん終わりかな?
4時間しか寝れなくなるけど、来週が気になるので見ちゃおう。
来週はマコが妥当ですかね。(大穴で柴ちゃんとかw

4−1で阪神優勝と予想。

  • れす

kiraさん>お台場はフィールドの狭さがガッタスには合わなかったんですよ。(ドキュ参照
画像をごらんの通り从σ・ 。.・)σ ミチシゲッツしちゃいました。210円です。