ヲタスタイル!

mikiwota2005-10-27

北海道まであと一週間。
今、MIKI①実況に参加しながら書いてます。

  • 北海道の仕度

何もしてません(ノ∀`)

あとはレンタカー・行く場所に下調べ。

「ボード。」

この前、ハンズに行ったんですが

名前とか作るのって簡単に考えても3万もするんですねorz

ちょっと、諦めモード突入です。

他の方法考えよっと。

「チケット」

届いたみたい。会場入ってみないとわからないやw

  • 参戦スタイル

今年の春先くらいに言ったことを思い出してみた。

周りとの一体感△

バラードはマナー良く○

MCは叫ばない×

周りに迷惑かけない×

10点中3.5点くらいです。

理想はMIKI①のノリです。

  • 思考が

イッパソ街道まっしぐらヽ(´ー`)ノ

ピークが11月くらいに着そうな予感。

紺中にこないといいなぁw

  • ハロ紺。

4日の朝当選。

行けるか微妙なので連番は募集しません。

なんで二枚取ったのか未だに不明。

そして今、後悔。

  • 夢 バ ト ン

勝手に借りちゃいましたw

まぁむこう側の人は俺の見てないはずだから

安心(ry

1.小さい頃何になりたかった?

 ■小さい頃→人の役に立つ仕事

 ケーサツとか消防士とか公務員系が多かった。

 ■中学生まで→人に夢を売る・伝える仕事

 小学校の高学年あたりから本の世界に嵌ってしまって

 小説家・本屋・図書館とか出版全般に興味があったかな。

 ■高校時代→映像技術士

 小説から「あるドラマ」を機に

 「こういう伝え方があるのか!」

 と教えられ驚愕させられたことがありました。

 今のドラマが「伝える」ことが出来てない。

                                                                                                        • -

2.Q1の夢は叶いましたか?

 いまはまだ叶ってないのかな?

 きっと叶う瞬間が不確定だから

 続けることが夢になるのかな。

 終わりはまだちょっとわかりませんw

                                                                                                        • -

3.現在の夢は?

 相変わらず、映像技術士

                                                                                                        • -

4.宝くじが3億円当たったらどうしますか?

 老後の遊びに使いたい。旅行とか。。。

 働いてる間はなるべく金欲は抑えたい。

                                                                                                        • -

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

 ■過去のもの

 ダークな意味ではなくて。

 自分の20年ぽっちの人生の中で

 夢の世界って終わってから気付くものばっかりだったんです。

 だから

 一生懸命やって(楽しんで)振り返ったときに

 「あぁ、あれが夢の世界だったんだぁ」

 と思えたら、その過去が夢の世界だと信じてます。

                                                                                                        • -

6.昨晩見た夢は何ですか?

 曖昧だけど、ガンツみたいな世界の夢。

 怖かった(泣)

                                                                                                        • -

7.次に夢の話を見てみたい5人は?

 「バトンをまわせ」という意味ではなく

 本当に聞いてみたい(見守り続けたい)人。

 藤本美貴新垣里沙・長尾 大・留学中の友達・弟。

  • 要約

書きたいことあったけど、簡単に書いてみました。

何か忘れてる気がするが(汗)

ラジオ系とドキュはまだ観てないし。

明日から文化祭だぁ〜!!