ブログスタイル!

mikiwota2005-10-28

母親がブログやろうかな、とか言い出しました。
あと、眞鍋かをりのブログを読み始めました。
少〜し書き方変えてみたつもりです。

連投可能ver
http://www.here-we-gong.com/gong.php?id=231
連投不可ver
http://www.here-we-gong.com/gong.php?id=238

興味のある方は是非やってみてください。

自分は「柴田あゆみ」に投票しました。

ガッタスだとDF陣が好きなんで。

特に彼女に関しては「万歳!フットサル」をご覧になるとわかるんですが

練習・試合に参加出来ない悔しさや不安などをカメラの前で語っています。

「第一に楽しまなきゃいけないのに。」

「泣きそうでした。」

先日のガッタスレポで書き忘れてましたが

個人的には彼女が前回の大会のMVPになってます。

出場機会も多くなり、自身2度目のゴールを決めたときも

ガッタス公式HPには「周りがフィーバーした後に気付いた」と書いてます(笑)

「試合は続いているし、喜びは後にしよう」

でも、そのあとの柴ちゃんのプレーに嬉しさが見えた気がします。

だから、「柴田あゆみ」に一票入れました。

話が逸れすぎた(汗)

下の方に「モーニング娘。メンバーで誰が好き?」
などもあるので興味のある方はチェックしてみてください。

ランキング嫌いな方も多いですからねw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102806.html

ついに来ましたね!今年が石川だったから

「まさか、まだ早いだろうw」

とは思ってましたが。

本池上・ブレーメン・ミニモニの映画etc

何気に5期の中では女優業をこなしてる彼女なら大丈夫そうですね。

4期・5期とくると再来年は・・・?

と今のうち宣言しておきます(笑)

(まぁ、藤本さんは既に出てるからないですけどね^^;)

結局みちゃいました。

学校でも意外と評判良く?

小栗旬のあのキャラはSummer Snow思い出しますねw

来週も見る予感(北海道では見れるのか?!

不機嫌なジーンは改めてみると良いドラマだった。

  • ん?小言

どっかのブログが重すぎて見れない&書き込めないw

さてドキュから処理していくかな。

サッカーで足痛めたっぽい(泣)