怒涛の誕生日ラッシュ

10月は誕生日の多い月ですね。
締めをお括るのは。。。
小川麻琴さんでございます。
18歳おめでとうございます!
まこっちゃんといえばコンサート!
意外と彼女が中枢を担ってるんですよね。
秋コンでは「初ロック」を5期で披露するなど結構いいポジションを貰ってます。
それも彼女なりの努力の賜物なのでしょね。
ブリトニー・スピアーズ」ようなカッコイイダンスに憧れる。
憧れのひとを目指し頑張ってる彼女が18歳になり
どんなパフォーマンスを魅せてくれるか非常に楽しみです。
(それにしても某大型絵里ヲタさんサイトはすごいなぁ〜。)

  • 滝川について調べてみました。

地図で検索したとき驚きました。
本当に何もないんですね(汗)

  1. レンタカーの予約
  2. ○○○○○バー
  3. 食堂園

とりあえず、今日はここまで調べました。
ネットで検索すると大体の方は食堂園に寄られるみたいで。
文中に「一年に一回は帰ってくる」と書いてありましたが。
今年はあややと来てるから北海道コンのあとは行くのでしょうか?!
小学校と中学校はどうしようか検討中です。
あとは、全く所在のわからない実(ry
ヒントは果実屋さん。。。
意外と計画性のない行き当たりばったりな旅行になりそうです;

  • これから必要なもの

個人的に+αとして欲しいもの。

  1. もっと情報。
  2. 色紙(爆)
  3. チョウチン?!
  • 残りは

明日の千葉コンにて
ご同行する皆さんとお話して決めるだけです。