晩秋の夕暮れは〜。

mikiwota2005-10-31

ByガガガSP
もう明日から11月ですね。
半そで・短パンで走ろうとしたときあまりの寒さで気付きました。

  • FCいべ(追記)

当たる気がしません(泣)
申し込みはしますよ。
自分はもちろんガッタスですが
12/13 ガッタス(吉澤・藤本・紺野・辻・石川・他)
他って誰ですか?!
是ティとか来てくれるのでしょうか?
大会前なので、普通に試合の話でしょうね。

まこヲタさん強すぎです(笑)

自分はヲタをプロとしてみてるんですが
ここまで団結力強いヲタもいませんよ(笑)

そういえば、今年の春の新潟でも。。。

たまにマコヲタさん達が羨ましく思えます。

  • さて、レポ行かせて貰います。

MCにて。
川o・-・)<いつもならご当地ものネタでうが今日は保田さんしか出て来ませんでした(笑)
川 ’ー’)<明日はハロウィンですよ〜。
バリバリ教室
(0^〜^)<小春ちゃんの好きな行事はなんですか?
小春<体育の日です。
(0^〜^)<体育の日っていつだかわかる?
小春<9月・・・?
ヲタ<え〜!!
小春<じゃあ、10月?
ヲタ<(笑)
川釻v釻)<9月でいいじゃん!
今日からヲタの体育の日は9月になりました。
川 ’ー’)<ハロウィンとクリスマスどっちが好きですか?
小春<クリスマスです。
川 ’ー’)<私はハロウィンなんだけどなぁ(笑)
从 ´ ヮ`)<小春ちゃんはショートケーキと??ケーキどっちが好きですか?
小春<ショートケーキです。
5期MC

c ・e・)<昨日はまこっちゃんの誕生日でした、イエイ!

∬∬´▽`)<がぼちゃがいっぱい!
で盛り上がって
全員でハッピーバースデイを歌う。
∬∬´▽`)<メンバーから誕生日にたくさんメール貰って嬉しかったです。愛ちゃんが一番最初に送ってくれました。でも、一人だけ送ってくれなかったんですよ〜。
まぁ、なんとなく誰だかわかる気がしたんですが(笑)
∬∬´▽`)<藤本さんです(笑)でも次の日(今日)になって「お誕生日おめでとうございました」て来たんです。

4・6・7期MC
藤本さんのマコメール謝罪MC!
川釻v釻)<すぎちゃってから送ったから過去形で書いたんだよ。
(0^〜^)<でも、逆に怖いよね(笑)
一旦おいて
(0^〜^)<れいなが最近、逃したものって何?
从 ´ ヮ`)<ずっと狙ってた紫のジャケット?が悩んでたらなくなってた。
(0^〜^)<絵里いつものやって。千葉バージョンで。
千葉バージョンのバリバリラップは。
れいなが絵里に耳打ちして
从 ´ ヮ`)从*^ー^)<俄然千葉め?
謎でした(笑)

アンコールは勿論「マコト」コール!
凱旋コンのように上に添付した画像のサイリ・・じゃなくてマコリウムがたくさん映される。
その後は何もなかったように進行。
最後のMCにて
川釻v釻)<今日はここ名古屋県・・・えっ?えーと名古屋・・・じゃないや千葉県文化会館にー
間違えましたね!(笑)
ちょっと疲れてるっぽくないですか?
まぁ、そんなわけで無事終わることが出来ました。

  • 交流。

今日は皆さんに感謝!
隣にいた知り合いの美貴ヲタさん>間違いなく、美貴ヲタなんでしょうね。尊敬します。自分はまだまだ娘。ヲタです。
18歳のマコリウム持ってった方>まさか握手して頂けるとは(笑)
電車で話してくれたメロンヲタさん>5期について熱く語れて良かったです。他にもやっぱ、他のファンの方でも「好き」と言ってくれる人が一番!
そして書くまでもなくいつもの方々。北海道がんばるぞぉ〜!(適当に書いてるわけではないですよ;