「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」

mikiwota2005-11-01

多分、ほぼ全員の方が予想してたでしょうね。
ハローのファンが勢ぞろいする場所。
普段、交流できない方々も集まるでしょう。
今年と同じ横浜アリーナ
来年はどんな組み合わせが見れるのか。
今年みたいな「ただくっつけた」だけなコンサートでないといいですね。
「申し込み」
来年から現場卒業宣言はしましたが申し込みはします。
行けたら行く。
行けなかったら転売。
これが来年のスタイルになりそうです。
もちろん関東限定ですが。。。

  • ほっとなんたら。

ある書きおこしサイトが無期限更新停止になってしました。
今までレポの引用などでお世話になったのでショックでした。
今まで更新していた管理人さんおつかれさまです。

  • あと二日

昨日、「ある間違えられた」ことがありました。
自分はそれを見て、嬉しさと申し訳なさで感無量な状態になってしましました。
いろんな方から影で支えられてると今更ながら気付かされました。
その人たちにどうやってお礼をしたらいいのか考えました。
で、達した結論。
このツアーで支えてもらってる人たちの為にも北海道コン楽しんできます!
これは自分勝手な意見ですよね、スイマセン。

  • 間違いなくセクシー担当3姉妹。

美しすぎる(笑)

  • れす

kiraさん>体調は大丈夫でしたか?愛ちゃんはいつもタイミングが悪いですからね(泣)いつかちゃんと祝いたいものです。FCいべは絶対当てたいですね!