あと一日!

mikiwota2005-11-02

長い一日でした。
明日の準備が出来たにも関わらず、何か足りない気がします。

  • 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

先行配信
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMorning.html
ジャケットは携帯待ちうけなのかな?
「恋は発想〜」もちょっとだけ聞けてお得ですよ。
ライブでばっか聴いてるせいかちょっとイメージ変わりますね。

  • さゆごと

いがいと飛ばし飛ばしな感じでしたね。
いきなり「あれ?」って言うシーンが多かったのではないでようか?
またDVDのために出し惜しみかな?(泣)
さゆらしいと言えばさゆらしいかったです。
でもちょっとリアルすぎて怖かったとです(笑)
こんな兄弟会話しました。
兄「うわ、この料理ひどいなぁ(笑)」
弟「いや、あんたはこれ以上に酷いよ;」
さて、どっちが私でしょうか!orz
来週中盤からまたガッタス再開みたいです(燃えろ!番組制作部情報)
あと今回のドキュは娘。限定みたいですね。

  • 明日からの更新。

北海道にいますが、今回は豪華ホテルなので
コンスェントもある!
携帯充電もできるはず!
初の携帯更新をしようかと思案中です。(リアルタイムで)

  • では

いってきま〜す!
と、その前にバイト行って来ます(´・ω・`)



■10メンバー(+1)に10(+1)の質問

Q1、「直感2〜逃した魚は大きいぞ」の好きなところは?




れいな『キーが私に合ってて歌いやすい(笑)』




コ『コンだとOPの映像。あとは衣装かな。(昨日の画像参照)』





Q2、ダンスの見どころを教えて




れいな『サビのところ』





俺『ガキさんが教えてくれた「逃した魚は大きいぞ!」てとこ。』





Q3、今までで一番大きい「逃した魚」は?




れいな『紫のコート。ハデなやつ(笑)。 お店で目を付けてたのに、次に買いに行ったらもうなかった!』




俺『親が安値でDVDを買ってきてくれそうだったこと。』





Q4、好きな魚の料理は?




れいな『サケの塩焼き』




俺『虹鱒の塩焼き』




Q5、カップリング曲「恋は発想 Do The Hustle!」の好きなところは?




れいな『ストーリー性のあるダンス』




俺『緩急あるダンス!隣のれいなヲタのアンガールズが五月蝿い。w』




Q6、きょうの朝ご飯何食べた?



れいな『ビーフシチュー。 朝から重い? でも水で薄めて食べましたよ(笑)』




俺『10年間変わってない。パン2枚(野菜サンドとマーマレード)と飲み物。』




Q7、最近一番ビックリしたこと




れいな『このまえ誰かがセンター街のことを「センタン街」って言ってた。 センター街のことを知らんと?ってビックリした!』




俺『今朝サイフをみたら5000円が消えていたこと。』





Q8、最近はまってること




れいな『今はブーツ。この前紫のブーツ買いました!』





俺『洋楽。iPod買えそう!』





Q9、間もなく冬です。冬と言えば‥?




れいな『クリスマス。福岡にいるとき、毎年のように友達とパーティーしてすごく楽しかったのを思い出します』





俺『コタツ。最近見かけなくなったなぁ。6期ス(ry』





Q10、(ちょっと早いですが)2005年はどんな年だった?




れいな『特にライブが楽しかった。毎回ファンの人の前に「おまたせ!」っていう気持ちで出て行けましたね』




俺『自立へのステップ。いろんなとこで情緒が乱れてた(汗)』





Q11、この『10メンバー(+1)に10(+1)の質問』を誰にして欲しいですか?





れいな『ハローのメンバーですかね(笑)』





俺『娘。ヲタさん。』

てか、これって何処の書き起こし?藤本さんのがわかりません(泣)

  • れす

kiraさん<そうですね。メインがいないから全体的になりやすいっぽいです。横須賀はひさびさの交流ですね!お借りしていたもの返さないと(笑)