帰宅。

mikiwota2005-11-05

とりあえず、今日の分だけ書きます。
(あとは明日くらいにまとめたのを同日の日記に載せます。)
まだ、デジカメの画像をPCに移してないのもあるんで。

  • 起床時間。

7:30。
せっかく北海道に泊まりに来てるのに深夜の再放送ドラマを見ていたせいか
朝はきつかったです。
8:00ちょいすぎ
パンと最初で最後の温泉に浸かりに行く。
花梨の湯・桶の湯・露天風呂・樽風呂etc
いろいろありました。
私的には樽風呂から眺める北海道の空は最高に落ち着きました。
9:00〜11:00
最後の日くらいだから・・・。
ホテルでごろごろしてました(笑)
改めて泊まったホテルの大きさに感動する。
11:00〜2:00
送迎バス→札幌(新千歳空港エアポート)→新千歳→(買い物・あいなっちさんと偶然合流)→飛行機へ。
帰りの便はあるお方のBDだったり。

2:00〜3:35
飛行機の中でワールド・ポップスと言う機内ラジオを聴きながら「山本耕史」さんの談話を読み、劇がみたいと思いました。
5:00ちょっと前。
帰宅。荷物を片付けるなど、ぐだぐだ夕食まで過ごす。
7:00ころ
金銭面でお世話になった祖父と祖母に報告とお茶をしに行く。
9:00
少し気になっていた「スウィングガールズ」を観る。
思ったよりおもしろくて、最後までみてしまう。
11:30以降
花より男子など溜まっていたHDDを消化作業。
今回の回で松潤の変わりザマに大爆笑しつつ今に至ります。

まだ届いた会報を全く触っていない。
横須賀チケの確認。
気がつけば、ヤンタン・ドキミキが追いついてない件。
各自お世話になった方のブログ・お疲れさまメール・ここへのカキコは明日の更新が落ち着き次第送ります。