まとめ!

mikiwota2005-11-07

今日は重役出勤(笑)
昨日はバイト先で事件が起き3時まで店にいました(泣)

  • 北海道関連。

れぽの完成。各自コメント
だいたい終わりました。
ヲタの場合、コンサートが終わっても終わりじゃないんだぁと実感。
まだレポ上げ切れてない方もたくさんいました。
なんかコメントとか気の効いたこと書けなくて申し訳ないです。
あと意外とお名前聞いていなかった方なども多かったみたいで。。。
TAKEさんと同じときにお会いしたSさんのアド知らなかったりと(汗)
交流に関しても反省点多しで、もうどうしようもない。
今回の飲みでの自分の態度は最悪でしたよね。
自分はアウェイでは保守的になってしまうので。(←一応、言い訳のつもりです。
また、関東近辺などでやられる場合は愛想つくさないで相手してもらえると嬉しいです。
次は絶対飲める環境にするので!

  • 視点。

そんな北海道の飲み会ででた話。
娘。に対しての見方。
丁度いい具合にわかれてましたが
あれから帰り道考えた自分の見方をまとめてみました。
(やっぱりTAKEさん・Sさん側なのは変わりないのですが)
よっちゃん・・・天才。
5期メン・・・ライバル。
亀井 絵里・・・同じ血液型。
道重 さゆみ・・・アイドル。
田中 れいな・・・どっかの嫁。
藤本 美貴・・・藤本 美貴。
簡単にこんな感じです。
またお話する機会にもっと語りたいと思います。

よかったと思います。
ヤンタンで藤本さん・愛ちゃん・師匠が実写にするのは良くない!
と言ってましたが(自分も共感してます)
思ったほどわるくなかったです。
実写だけにすごくリアルな部分も描かれてて。
アニメとは違ったドラマにしかできないメッセージ性に気付いてもらえたらおもしろいですね。
ただオリジナルを見た人は・・・てのはやっぱりありますね。
松島奈々子がすげぇ!
夫が戦死したあとは背筋が寒くなるほど怖かったです。
藤本さんの得意技はのシーンは見れませんでしたが(笑)

まだ途中までしか聴いてませんが、お二方はお疲れのようで。
こういう日くらい事務所も柴ちゃんとか代わらせてあげようよ。。。
ヤンタンって勉強になりますね。「24」観てみようと思いました。

  • ブログのツール

変わった気がする。
れすの付け方変えてみます。
自分もコメントの方に書かせてもらいます。