mikiwota2005-11-08

  • 応援。

今日、知らないお爺ちゃんに「ファイト!ファイト!」と応援されました。
「考えてたことがわかるのか、この人!」おもわずビックリ。
娘。さんがよく「ファンから元気を貰いました。」の意味が少しわかった気がします。

  • 呼び方

変えてみます。批判多いかも。

いつもと違うお店で購入。
ライブとは違って結構いじくってる場所があって新鮮な感じでした。
「恋は発想〜」は自然と振りが出来る自分に苦笑い。
藤本はCDの方がいいと思った。
久住はライブの方がいいと思った。

内容
吉澤ひとみ「なぜパスを出さないのか」
気付いてるファンも多かったので、どんな理由があったのか気になります。
表紙の左の二人の座り方がカッコイイ!

  • 映画。

初めてドラマにしてみたい映画を観ました。
堀北真希堤真一は最高によかった。
年末は気になる映画が増えました。