お腹がでてきた。

mikiwota2005-11-10

  • 秋紺追加。

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html一覧
もう買いません(笑)

今更ながら会報見ました。
「フットサル申し込み」気付かなかったです(汗)
今回は4連番を検討中です。
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/ryo_dia.htmlSales4発売!
もう4になるのかぁ〜。
娘。ドキュも始まりましたし年末はガッタス祭りですね!

  • 直感2

PV視聴可(一部)
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051026_03.html
武道館映像はやっぱりありますね。
直感2のインストがボス戦な件
むしろ恋は発想の方がゲームっぽく聞こえるのは私だけでしょうか?

  • 11月11日

明日は
ポッキーの日
皆で食べましょう!
そいえば、三好さんのBD書き忘れました。
おめでとうございます。

藤本美貴のソロで聴いてみたい。
今まで、オリジナルと中島美嘉本田美奈子しか聞いたことないけど
藤本はすごく声質が合ってる気がする。

  • あやみき。

書籍
ハロプロタウン―Hello!Project2005SUMMER
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902577070/centuryland-22/ref%3Dnosim/249-9607991-2584325
ドキミキの「あみやき亭」ネタ。
ひさしぶりでした。
あとはハロ紺までないかな(泣)

  • かめごと

最近、テレビジョンの表紙の亀井が好きでよく見てます。
亀井はひたすら髪形とキャラクターの話をしていましたが、今で良いと思う。
確かにショート茶髪にしたときはいろんな反響を呼びましたが
どんどん女性としての魅力がでてきてると思います。(こんなに書くと誕生日ネタがなくなるぅ〜。)
さゆえりはガチでしたね。(某よしヲタ氏も目撃してますしw)
仲良くなければ『食べなかった』なんて言えませんから(笑)
藤本の「ショート!明るくて似合うから」ネタも笑わせてもらいました。
紺野のケータリングネタといい藤本はなんでも決定権持ってるんですか(笑)
後輩に頼りにされてるサブリーダーになりましたね(意味違うかな?;
次はミラクルの登場です、と予想してます。(誰でもわかりますね。)

blog国政.net 衆院選|参院選のデータベース読み始めました。
杉村太蔵が聞きたいっ!」
すこし興味あったのでテレビでやってるとこみてみました。
各メディアからは自民党の話題のために使われてるとかあまり評判よくないですが
自分は難しそうな顔した人のお堅苦しい話よりマシ、と勝手に思ってます。
まずはニートの方に興味を持ってもらうことが大事。
固定観念をなくすこと。
でも、写真とか撮るのはねぇ〜。。。
聞き手側の姿勢も必要になってきますね。
あと3回。
あとは今後の杉村さんの力に期待するしかありません。
とりあえずあと一年。
政治ネタの意見は大体否定されます、私。
しかもヲタ関係ないですね(笑)