今日は田中美佐子の誕生日♪

16歳おめでとうございます!
「安定しているが、若さゆえに未だ未知数。」
これが私が持っている印象。
まだ高校一年生ですからね、大体高校入って卒業までの3年間って誰でも変わるもの。
歌もキャラも、まだまだ若さがでてる。
ず〜っと先の話だけど、それも大人になっていく。
これから大人になって行く中で、高1ってそこら中に転機が転がってる時期。
自分で見つけるか、落ちてるのをただ拾って行くかも自分次第。
今まで、彼女のやり方を見ていると間違いなく前者ですが。。。
化けるか化けないか、恐ろしい存在です。
これ以上書くと旦那やヲタさんに叩かれるのでここまでで(笑)
個人的に好きな一枚。
あまり見ないカジュアルな田中れいなです。

またあそこのサイトがすごいことやってる(汗)

  • PV

今日、編集の授業で簡単に作るPVを実習でしました。
曲はめちゃホリ!!
踊る人が必要だったんですがさすがに自分は出来ません。
でも、やってる人みてると振りが違うっ!とか心の中で一人つっこみ。
あ〜、歯がゆかった(笑)

http://futsal.jfa.or.jp/column/futsal_189.htmlにて
吉澤ひとみフットサルコラムが掲載されてます。
「毎週2日練習では足りない、毎日やりたい」
毎日やったら体が持ちませんよ(汗)
でも練習量の少なさは本当に問題ですね。
「2時間の練習の中でどれだけ内容の濃い練習が出来るか?みんなで話し合ってやっています。」
今週から始まった娘。ドキュの練習風景を見ても殆どのメンバーは参加してたし、ガッタスメンバーの姿勢は素晴らしい、と思います。
12月の大会、どうなるか全く予想できません。

新春ワイド時代劇 天下騒乱〜徳川三代の陰謀:テレビ東京
コメントにて
モーニング娘。のメンバーには、メールで「行ってらっしゃい、気をつけてね」と入れてくれて、「いろんなところ回ってきな」と言われました。
「いろんなとこまわってきな」果たして誰が送ったのでしょうか?(笑)
自分の予想は本命Mか大穴Nな気がしてます。

嫁入り後の高橋は想像できない(泣)
だから、どんな演技を魅せてくれるか楽しみにしてます。