コータの妄想Part1

フットサルを娘。メンで作ってみました。
わからない人はここ↓を参考に
http://www5a.biglobe.ne.jp/~seiki/position.html

OL(オフェンシブライン)
OT…小川麻琴

OG…新垣里沙

C…高橋愛

QB(クォーターバック

QB…紺野あさ実

RB(ランニングバック

FB…藤本美貴

TB…亀井絵里

WR(ワイドレシーバー)

SE…道重さゆみ

FL…久住小春

TE…吉澤ひとみ

K…田中れいな

アメフトは11人でやるというつっこみはなしの方向でお願いします(笑)

  • 適性テスト

http://u-maker.com/view.php?id=33217
このサイトである程度の情報を入れると適性出てきます。
DB…小川麻琴

OT…新垣里沙

LB…高橋愛

LB…紺野あさ実

RB…藤本美貴

DE…亀井絵里

LB…道重さゆみ

WR…久住小春

QB…吉澤ひとみ

RB…田中れいな

QB…コータ

暇な方は是非どうぞ♪
(自分はほぼ全部当たってると思います。)

コータ(仮名)はQB【クウォーターバック】 です!

● 休みの日より、むしろ休みの日の前の夕日が沈む瞬間が好き。学校帰りの小学生を見てると、幸せな気分になる。夜が明ける瞬間、なぜか無性に泣きたくなる。女の子と目が合っただけで『こいつ、もしかして俺のこと好きなのかな?』としょっちゅう勘違いする。君は自己主張が強いのでは。また、熱しやすく冷めやすいのも君の特徴です。でも、明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」。得な性分ですね。回りの人はそんな君のわがままについ付き合ってしまいます。そんな感受性豊かでナルシストな君は「QB【クウォーターバック】」向き!
QB【クウォーターバック】はアメフトの中で、唯一ボールを投げることが許された存在であるがゆえ、最も目立つポジション。それと同時に、最もナイーブなポジション。それは、まるで広大なフィールドに咲く一輪の薔薇のよう。そんな、儚く美しいあなたをチームメイトは死ぬ気で守ってくれるでしょう。