• 特に書くことない。

気付いてる方は少ないと思いますが、一言プロフのコメント変えてます。

「愛し」が抜けたのは、自分はまだ②ファンとして最悪だと思ってるからです。

以前、飲み会で「愛し」が抜けたことをある方にはお話しましたが。

まぁ、もう遣うことはないでしょう。

尊敬してるくせに未だ見習わない自分の精神に対しての戒めです。

もっと藤本美貴みたいに強くなる、これからの課題です。

  • 不動の精神?

来るもの拒まず。

去るもの拒まず。

戻ってくるものを拒否してしまう私。

わかってはいるけど、そこに不安定さを感じて拒んでしまうのはなぜでしょう?

「一生」とか「愛してる」って言葉を使える人が羨ましくみえる反面、偽善的・詐欺師にも見えてしまう。

だから、言葉よりもやってくれる人が方が安心する。カッコイイ。

藤本美貴の魅力ってそこなんだと思う。

で、何が言いたいかというと。

学校の卒業制作が本格的に始動。

今回のTDさんが生涯最後となる作品を作ることになるらしい。

生涯最後と聞いたのは技打ちがおわった放課後。

なか②まとまらないチームに対してボロボロだった彼が残ったチーフにだけ話した。

男のくせに今にも泣きそうな顔してた。

そのあともチーフだけの激しい言い合いの打ち合わせした。

次回までの各々の仕事を探したあとに彼が言いました。

「本気でぶつかってやれてよかった。」

泣きそうな顔で。

少し元気もらった気がした。

〜おわり〜

まったく意味不明な文ですね、気にしないでください(笑)

日記なので自分の今の気持ちを残しておこうと思って書いてみました。