• まさかとは思いますが。。。

にて娘。コメント&PVがほぼ全部流れます。
http://www.oricon.co.jp/music/tv/top20/
う〜ん、これの収録が夜ならば。
ある黒い物体が飛び出してるんですが。。。
まさか連番相手のペ○コじゃないですよね(笑)
ドキュでも流れてますがガキさんの「うらめ〜うらめに♪」の表情が結構ツボに入ってます。
一週間後が楽しみです。

  • エコインタビュー

全員分読むのは相当時間いりますね(笑)
http://eco.tvguide.or.jp/

  • いつ以来だろ。

娘。以外の邦楽のCDを二枚買いました。
コブクロ
WISH 嵐
なぜだか嵐のは着メロにするまではまってます。

最後まで観たいんですけど、バイト行ってきます!
あと3日で終わりだぁ〜。
友達は優雅に現場で観戦してるんだろうなぁ(泣)