噂の。。。

  • 写真集ついに発売!

12/17(土)発売
藤本美貴4th写真集「cheri(シェリー)」http://shop.wani.co.jp/img/usr/head00.jpg
>二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。またスタジオでは、アーティストとしての魅力を余すところなく写し出しています。そのなかに一歩、一歩、大人の女性へと変化を遂げる彼女のドキッとさせられる表情や、隙間に一瞬のぞかせる少女の顔などもあり、今までとは違った新しい“藤本美貴”に出会えること間違いありません。

cheriの意味を調べたのですが全く意味がわかりません。アーティストさんの名前にcheriって方はいますが。。。
あとはコナンで遣われてるシェリー?(笑)
あれってお酒の名前にちなんでるでしたっけ?
やっぱり意味くらいは知っておきたいですよね。
発売後にでもひさしぶりにドキミキにこのネタでも送ってみます。

あやや出てたらしいですね。気付きませんでした(泣)
観にいった友達の情報によると結構、サプライズだったみたいです。
歌が上手かったらしい&思ったより小さかった。だそうです。
日本勝利おめでとう!

  • 解禁!

http://www.hapima.com/sh/mywine/img/exp/2/001/spacer.gif
実は去年も解禁の瞬間は店で立ち合せさせて頂いた(といってもスーパーですが。)
今年も0時と同時に開くお手伝いをさせて頂きました。
去年も買ったので今年も買うつもりです。(半額シールが貼られたらw

  • TOYBOX 第13号!

かなりおひさな感じですが、読み応え十分な感じです。
特に私的には「食わず嫌い!」は自分と重なるところが多しで読んでいて思わず納得しちゃうとこもありました。
あと、このブログにリンクさせて頂いてるお散歩(ケン)さんの記事も書かれていて。
私はどちらかと言うと昔から応援していた世代のファンではないのですが、彼の今のハローのメンバーに向ける熱いメッセージには心をうたれました。
以前、私は俗に言う「Loveマシーン」世代のファンを批判するようなこと言ってしまったのが。
彼の記事のお陰でファンに対する偏見が少しなくなった感じがします。

  • れす。

この前の日記を読んで、ある方が一日分の記事を私のことで書いていただいたのですが全く連絡をいたしませんでスイマセンでした。
多分、現場になってしうまうかもしれませんが心配をかけたことを深くお詫びします。

  • 一言ひとこと

うたばんもう始まってる?!
明日、時間があればキャメイ色にします(謎