mikiwota2005-11-20

  • 山梨・横須賀れぽ

書く気分じゃないですね。。。
気が向いたら・・・て忘れちゃうかな。
ま、自己満だしね(笑)
てかどっかの掲示板で殆ど書き起こしされてるし!
横須賀の夜は入らなかったけど、ある意味よかった。
多分、ヲタ芸嫌いになるかも。
ヲタ芸と呼び方はやっぱり本人は嫌いなんでしょうか?
はてな読んで「やっぱそうか」って思うことも書かれてますし。
コンサート本来の趣旨がずれてることに気付く。
(周りのファンを干渉できるのは本人達だけすから)
そんなことしなくても楽しめるんですけどね。
まぁ、本人たちが嫌なことだけはしたくないです。
フリコピに関してもつっこみがあったんで一体どうやって見ることが一番いいのか、よくわかりません。
呼び方も難しいですよね。
さすがに「様」はいいませんが。
呼び捨ても嫌だし、敬称もしっくり来ない。
やっぱり本人公認の「ミキティ」が一番いいんでしょうか?
でも自分の中で少し抵抗があるんでよね(笑)
慣れ・・・かな?;
そーいった意味では今回の紺は本音が聞けてよかったってのもあります。
今思うと山梨の自分は最悪でした。

  • 上がったり下がったりの日。

ハッピーエンドで終わったからいいかな。
人生そ(ryじゃなくてヲタ相談できて良かった。
一方的に俺だけで相手方に悪かった気がしますが。
でも、すっきりしました。
感謝の精神忘れずに、行動で返さないとね。

脳内スキャン>をみて、こーゆー子とデートしてみたいと思った。ま、さえない男のささやかな妄想です(笑)
エリック>次週ラストかぁ〜。でも任期的に考えたら結構長かったですね。次はミラクルさんかな?

やっと穴を塞ぐ。

  • ドラマ?ラジオ?映画?

気付けば、今週からどれも観れなくなる(泣)
溜めて一気に見るのも疲れるしね。。。
B×BとTAKESHI`Sは諦めます。

  • 募集

ハロショのポイントカード欲しい方差し上げます。
39ポイント溜まってます。
あとチケットも!