今の気分は「アルジャーノンに花束を」

mikiwota2005-11-22

今週末までお預けらしい。
早く見たい!

  • 日本語は嫌いだ。

俺が自論するとほぼ確実に勘違いされる。
あとやっぱり「愛してる」という言葉は嫌いだ。
所詮、冷徹人間の自分には理解できないもの。
もし自分に愛があるならそれは「エゴ」だ。

  • これは「LOVE」ではない。

>「皆から好かれようとは思わない」
>「わかってほしい人にだけわかってもらえればいいし、それ以外の人に「あいつは冷たい」と思われても私は全然気にしない」

そんな彼女が自分に「傷つく勇気」をくれる。

  • 紺野が涙したわけ。

ヤンタン聞いて、なんとなく理解したつもり。

  • 直感2V

結構ひどいこと書きますよ(笑)
基本「より」の絵が多かった。
力強い印象の曲だしだから、「あおり」もよく使ってた。
メンバーの喜怒哀楽の表情満載で見ているファンも十分楽しめるはず。
でも!
今回の曲は「みんなでカラオケで踊りながら歌って欲しい」じゃなかったっけ?
なんでDANCE ver.がないわけ!!
別に私は踊りませんが、コンセプトは掴めてない気がする。
武道館映像の意図がよくわからん、コータです。
あれでも盛り上がり感は伝わってくるんですけどね。