実は頭痛もちなんです。

ひさしぶりに発動。
昨日、音声さんに叩かれてから痛かったんでけど
翌日までくるとさすが病気かな、と思い
バファリンを飲む。
しかし全く効果なし。
今後、一生付き合っていくんでしょうね。

  • チケット

まず、群馬。
昼に目標の場所に入れるから夜はどこでもいいや、とあるチケットの余ってる方に相談したところ。
12列?!
20Kとか(泣)
ま、一生懸命だったみたいなんで協力いたします。
次、NEO。
どうもチケ運下降中。。。
最後列!
はたしてミキティは来るのでしょか?
来るなら、昼の一階後方でお願いしますm(--)m
でも、本家の人を侮辱するような場所でなくて良かったです。

  • たまには晒すのもいいかな。

眠いから適当に作ってみました。
フレームにちゃんと合わせてないし、俺の顔でかすぎだし。
文字の色も適当です。
みなさんも時間があったら二人とプリクラでもどうぞ!

いや〜、娘。と撮るチャンスなんてないから嬉しいです(笑)

観ないことをお勧めします。
キング・アーサー」以来の睡魔との闘いになりました。
「失敗することは成功すること」だって。
よくわからん。。。

  • 小春ドキュ

毎回、終わった後にレポるのですが、あえて初回を。
普段、マジレスとかだと先輩が前に出すぎてなか②見れない小春トーク。
すげーしゃべりますね!
雰囲気が今までにない独特な感じ。
近い部類でいうと辻加護かな?
簡単にまとめると田舎のお婆ちゃんと話してる感覚です(笑)
まだ都会に汚れてないというか、今時こんな渋い子がいるのかと思うとまさにミラクルだと思いました。
自分には子供いませんが、本当に子供を見てる感じ。
そーいや、今日偶然あった同級生が一児のお父さんになってるのをみて驚愕しました。
もうそんな歳になったんだな、自分。
明日も楽しみ。

  • れす。

記事ありが㌧。
いちいち下らん記事に時間をかけてもらって申し訳。
ぐだぐだ考えるの止めた。
それなら、もっと美味しいもの食べること考えるわ。