ごめん寝かせて(笑)

mikiwota2005-11-29

更新遅くてスイマセン。
決して怠けてるわけでもなく、今最後の作品作りにめっちゃ真剣&楽しく取り組んでるんです(笑)
で、レポは一気に書くのは辛いから今週で分けて書いていこうかと。
本当は今日の収録は午前で終わるから、午後はハリーポッター観た後にでも一気に書こうと思ってたんですけどね。
意外に作業に時間がかかってしまい。
でも、失敗しても笑えるのが今だけだなって思うと今回のチームの雰囲気がすごい好きなわけなんです。
だから、今週中には。。。(汗)
で、なぜかそんな日に限ってこっちでも書きたいこと沢山あるんです。
箇所書きだけ。

  • 意外と書いちゃった?
  1. 予想通りもうすぐアルバム?

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463538729

  1. スポフェスは春?
  2. ミキティドキュが最高な件。

やっとサルの正体がわかった!

  1. FLASH対談の表紙をスキャンしてみるテスト


みきよしかと思えばキーちゃんの話が結構あるんです(笑)
ガッタスヲタからすると意外とさっぱりする内容かもそいれませんがそれでも読み返すといろんな発見あるかも?!

  1. スフィアリーグに向けて記録まとめサイトを作ろうかと思案中。(順位。チームランク。データ。とか?)
  2. スピリッツオブガッタスの辻編を読破!
  3. ハロモニ。。。
  • れす遅れます。

スイマセン。とりあえず全員の生存確認だけ出来たのでよかったです。