時として

mikiwota2005-11-30

コメントを勝手ですが自分のとこに書いて頂いたかたにはレスさせて頂きました。
訪問できなくてスイマセン。

  • スケジュールがかみ合わないわけです。

そんな感じで早めの帰宅。(現在4時半)
さて、スケジュールと言うとすっごく個人的なことですが
バイト先の店が営業時間を変更したため、明日から労働時間が大幅激減!
いや、ツアー終わったあとでよかったです(汗)
と言っても、バイト代がかなり少なくなる現実は止められないのも事実(泣)
せっかく溜めて遊ぼうと思ったのに。。。
でも、夜の時間が一時間空くってすごく貴重だと思うし有意義に過ごしたいです♪
(筋トレとかバイト行く前に一時間前に風呂入ってストレッチしてやるから辛いんですよ)

  • ドキミキを一気に聞きながら書いてます。

三週分。
写真集の内容にふれてる。
映画論が素敵。(でもエリザベスはオススメしません(笑))
×ゲームが痛すぎる(爆)
可愛い男が好きなのか?
ポイントカードは事前に出しましょう!Byスーパーレジ担より
シンプルなメールする女の子が好きです。
そーゆー雑誌を理解してるとこがすごい(汗)
ゲームの主人公の名前は「ミキティ
おやすみきてぃがだん②危ない方向に向かってる気がする。
あやみき少ね。。。
俺も巨人の☆!頂点めざします。
親ばかになるのだろうか?w
怒るときも同じ!(笑)

  • 千秋楽。

楽しかったです。
適当に書いてるわけじゃないです(笑)
自分は理屈並べるのが得意じゃないんで。。。
そんな感受性が少ない自分の中で一番感動したこと。
いろんな複線がひとつに繋がったというべきか。
彼女達の成長が120%みられたとういべきか。
MCは特にこのツアー周った人なら一番いいハッピーエンドを観れたと思います。
どのメンバーも最後の「決め」がありましたからね。
推しの方はもちろん気付いてますよね?!
私的、見所は「5期MC」。
昼夜を無理して入った甲斐がありました。
まったく内面的なことを言わないのが素晴らしい?(笑)
歌とかダンスとか。。。
このツアーは殆ど・・?
いや、ミキティしか見ていなかったので。
でも、出てないとことかは他のメンバーをよく観させてもらいました。
最終公演でやったこととして、男友達と美貴ソロ・シャボンはいつも盛り上げてるのですが静かに聞かせてもらいました。(でもメンバーが煽った場合は手叩いたりしてました)
これは説明しづらいんですがやっぱりよっしぃ〜の男友達はなっちとは違った良さがありました。(DVDで観てみそ)
コンコンのソロは見ていて癒された。
のか?千秋楽はちょっと失敗してしまいましたが、
歌いきったときのやりきった表情が好きでした。
(意外と感情が表に出やすい感じだったみたいです)
自分が実はよく観てたのがラストキッスだったりします。
亀井がすっごく進歩した曲なだと思う。
これはやっぱり他の二人の影響もあったからかな。
ツアーの最初と最後では違う曲に見えました。
終わったあとに気付いたこと。
実は5期中心だったんだな、ってこと。
もう中枢なんですよね。
ラブピと初ロックは自分的にはかなり燃えた。
そんな適当な感じで感想終わりです。
気付いたことは自分は推しについては全く話せない&書けないみたいです。
(したくないってのもどっかにあるのかも?)
もうメンバーについても書きたい人書いちゃったからいいや。
次は「遠征について」
未公開の写真を晒します。

チケ確保。
仮設7列中央だそうです。
4連番なんで応援道具を作ろうかと相談中。

  • コラボ写真集。

さゆ少なくない?(怒)