mikiwota2005-12-02

遠征についてはデジカメ不調のため、進行がおくれてますm(--)m

http://ap0.pia.co.jp/pia/Onsale;jsessionid=0000wbDurFkEHI2teEymu5FLHmT:10pc4gd8p?P_CODE=606016&ONS_COL_SHEET_NO=113330&PAGE_ID=pia3.appl.onsale.web.OnsLimitPerformAppLogic
因縁の対決です。
前回の大会ではぶつからなかったから、おひさな感じですが。
よく思ったら、carezzaって今下位リーグなんですね。
絶対、次で上がってくるはずです(笑)
この試合は一試合のみなんですか?
ちょっと高すぎです(怒)

のライブDVD観てみた。
若干、メロン紺に似てると思った(笑)
すげぇ、熱くくて燃えた。
ファンが熱すぎ&ファンが一体化しすぎ!
HMVで一時間同じ場所占領しました(爆)
本当は欲しいんだけど買えないんです。
今年こそサンタ来ないかな〜♪
Green Day / グリーン・デイ | Warner Music Japan
注)決して買えと宣伝してるわけではありません。

放送内容の
>「モーニング娘。」として頑張ります!!
が気になってたのですが。。。
好きな人には夢叶えて欲しいです。
卒業しても…
そんなこと言ったら某ヲタさん達に怒られますね(笑)
ま、本人の問題ですし!
まだ若いですもんね。
てか、下ネタ多い回だな〜。

そして明日の予告
ヤン土スタッフメッセージボード