mikiwota2005-12-03

ガンバ優勝おめでと!&初タイトルおめでとう!
次の天皇杯もがんばれ〜。
実は自分としては注目してたのはそこではなく入れ替え戦の方なんです。
もちろん、甲府!!
俺のいとこ&学校の友達の出身地なので嫌でも耳に入ってくるんですよ(汗)
柏に勝っちゃえ〜!!

  • 春紺日程

http://centuryland.jp/news/html/00000132.html#20051203121821
座間・越谷は枠借りて狙います。
歩いてもいける地元県民ホールは回避になるのかな。。。
座間は誕生日祭確実ですからね。
思えば、今年の25・26日もあやや座間で暴れた気がする(笑)

http://centuryland.jp/news/html/00000132.html#20051203115818
もうやる必要なくね?;
ハロ紺&スポフェスのグッズ代は半端なくかかりますからね。
(もちろん買いませんが、ガッタス系は欲しい。。。)

  • 毎度ながら

明日の仕度はもちろんしてません^^;
「あの人」が来てくれることわ願います。
ちなみに席は
昼→一階最後列
夜→二階15列
一か八かの大博打です。

  • アンミキ

ミキティ言うな!!(怒)
失敗してやんの、はははw(本心ではないのでご安心を!
はてなミキティを調べると意外と呼ばれてる方多いみたいですね。
今日、優勝したガンバにも?!(気になる方は是非検索を♪