みきよし!

mikiwota2005-12-06

  • 香港DVD

本当に他メン推しの皆さん申し訳ないです(笑)
おいしいとこ、あの二人が持っていきすぎですね。
ご馳走様でした。。。
香港行きたい(笑)
いつもご当地巡りしてる人たちどうですか?(爆)
あと副将戦あたりでトラブルかな?
結局、勝敗はつきませんでしたね。(まぁ結果は問題ではありません♪)

  • 芸能人占い

すぐ人に便乗してしまいます(笑)

コータさんは芸能人に例えると織田裕二タイプです。
あなたは男らしくて優しい性格で、芯の強いしっかりとした面があります。爽やかな好青年タイプで皆から好かれる存在でしょう。



コータさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率55%

コータさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしコータさんが芸能人になったら、CMの世界で活躍しそうです。
あなたはとても存在感があり、華のあるタイプです。CMの短い時間の中であなたの華やかな魅力が発揮出来て、注目を浴びる存在になりそうです。

コータさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 28位

・結婚したいタレント 18位

・抱かれたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 28位

・上司になって欲しいタレント 10位

・オシャレなタレント 7位

コータさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性 13
感性 9
体力・忍耐力 5


コータさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

だそうです!
まぁ、数値的には「あいつ」に負けましたが・・・!
自分的には大好きなで憧れてる
織田裕二タイプと書かれてめっちゃ嬉しいです♪
今やってるYOKOHAMAタイヤCMもカッコイイし。
去年?やってたラストクリスマスもめっちゃ好きやった。
流行に乗ってないのに、独自のカッコよさと子供っぽさがあって。
陸上も毎年レポーターとして行ってて好きなことに熱く語る姿や涙を流すほど真剣なのはある種カッコ可愛い人だと思うんですよ。
最近はあの人が「踊る・・・」で着てたフードに似たやつも買っちゃうくらい好きです。
テンション上がり気味です^^;