逆転?

mikiwota2005-12-07

  • 当選

>こんにちは[ポケットモーニング娘。]です。
このたびポケモープレゼントアンケートにて貴方様が当選されました。
キタコレ!
いや毎回、遊び半分でやってたら当たっちゃいましたv
正直、景品いら(ry
メンバーが届けに来てくれないかな(笑)

逆転で先勝おめでとう!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051207&a=20051207-00000169-jij-spo
大黒orz

  • バイト

来年の頭もやる羽目になりそう(泣)
状況が逆転してしまいました。

DVDで観たよ。
映画館で観たときは子供が五月蝿くてよく聞こえなかったけど
深夜に家で観ると邪魔な雑音がなくてゆっくり見れました(笑)
ハウルが決戦前に言うセリフがかっこいい!!
この作品は今までの宮崎駿作品と似てる設定や場面が多い気がする。
自分は馬鹿だから未だに理解してない場所も多し(汗)