愛しい人


こうやってみると華奢に見えますね。
まさか水着があるとは。。。
奄美大島で撮影するから当たり前か(笑)
各誌コメントが微妙に違います。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121113.html

モーニング娘。のメンバー(20)。17日にソロ写真集「cheri(シェリー)」(ワニブックス)を発売する=写真。奄美大島大自然をバックに存在感を表現し、スタジオでは大人っぽい表情で魅了。「大人の女性らしさやどんな風に見てもらいたいかなど、いろいろ考えながら撮影しました」とPR。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051211/spon____hou_____004.shtml

20歳になった藤本の等身大の魅力を表現すべく3つのテーマで撮影。奄美大島では大自然に負けない存在感、都会の街では素顔、スタジオではアーティストとしての魅力を余すところなく表現。藤本は「タイトルはフランス語で『愛しい人』という意味。私の愛しい人たちすべてに向け、そしてみんなが私自身にとって愛しい人になりたい、という思いを込めてつけた」とコメントしている。

http://msn.mainichi-msn.co.jp/header2-ent.armx?862343100000

モーニング娘。」の藤本美貴(20)のソロ写真集「cheri(シェリー)」(ワニブックス)が、17日に発売される。タイトルはフランス語で「愛(いと)しい人」の意味で「私の愛しい人すべてに向けて、そして私自身がみんなにとって本当に愛しい人になりたいという思いを込めてつけました」と笑顔。奄美大島などで撮影を行い「20歳になってからの写真集なので、表情が前よりも変化したなと思います。さまざまな表情の藤本美貴が詰まっています」とアピールしている。