今日は一時までちょくょく更新するよ!5

  • 一番重要な追記。

知り合いの方で美貴ヲタ又は娘。ヲタ以外で申し込んだらキレます♪
まぁ、干渉はできませんが
せめて俺のいない公演にしてください(--)m
それで外れても嫉妬はしませんから(笑)
ホントにお願いします。

  • 今、暴走中です。

夕飯食わずに書いてます。
もうすぐバイトです。

  • 昼食中。

情報を知る。
ロケ中メールしてたらD(ディレクター)お怒られる。
メールの相手は美貴推しと連番相手の約束をしてたかた。
てか、他のクルーもメールしてるやん!(怒)
きっと、相当キショイ顔してたんでしょうね。
冷静と情熱の間でしたよ。

  • とりあえず

平日申し込み。
(某Chを見ても何処に申し込んでも倍率変わらなそうですが。。。)

  • ひさしぶりに

語りたい!
メールくれ〜!!
(と言っても返す余裕がないほど忙しい)
スポフェスまで休みなし(泣)
スポフェスのあとはテスト・ロケ最終日。
そーいや、課題も書いてない?!
(追記)
まだバイトまで時間ある!!
てか、スポフェスじゃなくてスフィアリーグの間違いでした。
スイヤセンm(--)m
今日のペースを考えると明日は武道館DVD買えない&夕飯なしバイト?!
(ここから追記)

  • 既に

当たる気でいる俺。。。
外れたら間違いなく凹むわ。。。

  • 今週分のドキュ

の予約してない。
帰ってからで間に合うかな?

  • 主演女優。

一日3万で現役高校生をやとってるわけですが。
(もちろん、劇団のお方。)
高橋愛(2年前くらい)にマジ似。

  • バイト

シフトミスにより休みになった!!

  • 何ヶ月ぶりに

夜を家で過ごしてるのですが、時間の浪費だね。
無駄に時間を使ってしまいます(汗)

  • 新聞。

皆サンのお陰で関西限定+トーチュウ含め5誌すべて手に入れました。
お忙しいなかお世話になりました。