• 良すれ

雪降る街並みの画像をうpしていくスレ

  • 珍しく

早く終わったので念願のカラーリングしました!
予告どおり从*^ー^)色で(笑)

  • デジカメ復帰

予告どおり、ツアーの未公開映像うpします。
今回のツアースターティング皆さんは全員出演予定です!

  • DVD

武道館を遂に購入。
家に帰ると。。。
FC限定香港DVDまで届いてる!
贅沢気分♪
どっちからみようかしら。
メンバーのソロがめっさ気になります。

  • ためし撮り。


このデジカメ。。。
髪色がどうなってるか試し撮りしたのですが
質がわりぃ(笑)
生はもっときれいで明るくなってます。

なに?!あのGK!(サンパウロのセーニという選手)
ちょっと注目します。

  • 某ブログにて

美貴ポス届いたとかorz
まぁ、ポスターだからいいです(笑)
ポスターは当たらなくていいからさ
DS当たってくれ〜!!
(最近、そればっかですいやせん。)