年末

mikiwota2005-12-21

気がつけばもう一週間とちょっとなんですね。
社会人の方々は大変お忙しいようで。。。
そんな中私は。。。
引き篭もりになりそうです。
嫌だよ、暇だよ。
金使いたくねぇし。
俺の嫁(♀)と一緒にゴロゴロしてます。
まるで「あの人」みたいですね。
とりあえず、観たいドラマとか惰性で観ちゃってるし。
ドキミキの応募プレゼントDVD買っちゃおうかな。
(そーいやさっき金ねぇ〜とか嘆いてたっけ?)
時間稼げるゲームでも買うかな(誰か教えて。)

第一候補 新しいウイイレ
第二候補 パワプロ決定版。
第三候補 巨人の奴(あいまい)
第四候補 かたまり魂
第五候補 ローグギャラクシー

  • 紅白

なんじゃこの曲名は(笑)

  • 年末予定

忘年会(打ち上げ)2回
クリスマス 
24日 家族と過ごす
25日 男どもとお出掛け。

なんか寂しいね・・・。
日雇いのバイトしてみようかな。

家でテレビ見ながらマッタリ過ごすそうです。
>クリスマスツリーに挑戦?!
是非、モーチャンで(笑)
>大切な人や家族と過ごしてください。
はい、家族とテレビ観ますよ。
貴女が何観てるか気にしながら(キショw

他のメンバーも聞いてみたいけど金勿体ないっす(泣)
誰か情報プリーズ!!!

  • 年末調整?

漢字間違ってたらスイヤセン。
今日、源泉と一緒に明細書を貰いました。
(((( ;゚Д゚)))
恐ろしい。。。
俺の来年度の給料の手取り分と同じだ。
今の貯金の額超えてますよ、奥さん!
サイフ持ってるのが怖いです。